うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

Happy MERRY Christmas!ニラカナ

2006-12-26 00:12:20 | ライブ情報
今年最後の浅草橋ライブはChristmas PARTYで盛り上がりました
来てくれた沢山の方々、本当にありがとうございます。
みんな声枯れてませんか?っていうぐらい声が聞こえましたよ。

おおまり も MERRY も気持ちよく歌う事ができました。
二人のプレゼントの中に図々しくも、私の写真も入れたので飾って来年の魔よけにしてくださーい。

マスターサンタからのプレゼントゲットしたし、いろいろグッズも頂いたしo(^-^)o

へへへ。

うれしいでござる

実は自分で注文しといて、スイッチ入れそうになった。

『MERRY~!』

みんなの声が一つになった言葉は、私の心をキュンとさせました。(T▽T)

鳥肌全開。

感動して、涙出そうだった。あぁ、みんな私の事が好きなのね★(自己解釈)

本当にありがとうございました!
また名前呼んで下さいm(__)m
また来年会いましょうー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリーのクリスマス (おいちゃん)
2006-12-28 05:30:10
だから、メリークリスマスだはず?

来年は念願のCDデビューしましょうね~♪

売り込みは任せてください!

なんちゃって… 業務連絡!

大晦日は空いてますか?

東風カウントダウンライブを横浜関内ミリオンデリカートで開催します。

禎一馬も出ます。また、風船パフォーマンスの石垣島出身の

ハッピーゴリラが飛び入りのウワサありです。 詳しくは

東風平または、禎に聞いてください。

来年こそは、浅草橋ニライカナイにも行きます!
返信する

コメントを投稿