うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

2006お疲れ様でした

2006-12-31 22:33:52 | ライブ情報
一年お疲れ様でしたー!

沢山の出会い、嬉しい、悔しい、楽しい出来事が沢山ありました。皆様いろいろありがとうございました。

最近はノロってしまい、最後の最後に悪い物を出し切った爽快感★を感じる今日この頃。体験した人にしかわかりません。(お勧めはできませんが)

新しい年に向け準備万端です。今年最後の唄歌いMERRYは赤坂見附エクセルホテル東急ジパングで演奏。

MERRY★BA
カウントダウンライブ

という事は

新年そうそう歌えるのだー
幸せo(^-^)o

皆様もよいお年を~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿