うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷ったら食べる (ぽち)
2010-02-11 20:07:24
後悔先に立たずであります。
「あ~あのときなぁ・・・食べておけば」なんてことにならないようにしませう。

左上の「富士家」って何ですか??
気になる。
返信する
ぽちさんへ (MERRY)
2010-02-11 20:46:36
富士家っていうのは『ぜんざいの富士家』という店のメインメニューのぜんざいのことです。
打ち合わせのときに食べました★
待った分だけ美味しかったです!
返信する
昨日は (DJ SASA)
2010-02-12 13:50:17
お疲れさまでしたー。

今日だったら自分も暖かいぜんざい食べてたはず。

今、大山百合香ちゃんのレコーディング中ですがMERRYさんと話したことあるそうですよ。

返信する
DJ SASAさんへ (MERRY)
2010-02-13 00:23:47
大山百合香さんとは先日お話しました。
というか、彼女のお父様と熱く語りましたぁ。
明日は暖かいといいです。。。
書き込みありがとうございます。
返信する

コメントを投稿