うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

元気。

2010-02-12 19:16:40 | ライブ情報
楽しく生きるのに
毎日が真剣勝負なんだけど、
今日はいろんな訳ありで、元気が半分。
というか、元気なんだけど、体力が半分。

寒さに負けそうだ。
いつもだったら、吹き飛ばすんだけど、そうでない時もある。

どっかに元気落ちてるかな?
探すべ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出して下さいね! (セナ)
2010-02-12 21:49:36
沖縄寒いんですか?夏日がうそのようです。
色々ありがとうございました。CDgooです!
のど自慢などなど見れましたか?
那覇か京急でまたお会いできればと!
返信する
セナさんヘ (MERRY)
2010-02-13 00:10:22
沖縄寒いですよー。
DVDはまだ見れてないです。
またお逢いしましょうねー!!
返信する
Unknown (雑貨マニア)
2010-02-13 20:18:39
ツラいことはたくさんありますが(笑)
元気だけは有り余ってマス…(^_-)
取りに来ていただけたら、いつでもあげますょん(笑)
返信する
雑貨マニアさんへ (MERRY)
2010-02-14 14:09:26
うーん取りに行けるかな。。。
返信する

コメントを投稿