goo

エミリーお届けしました♪

本日エミリーをお届けしトライアルがスタートしました。

渋滞に巻き込まれてもエミリーはとーっても静か。

大丈夫?生きてる?

とたまに確認してしまうくらいに静かです。

いぬ親さん宅に着いたら2度目だからかすんなりおうちへ上がり、

先住犬の杏ちゃんにわんわん吠えられました

杏ちゃん先週のお見合いのあとエミリーが帰ってしまったら、

鼻泣きしてくれたらしい、可愛い

でも今日は吠えてお出迎え

15歳のトイプーのつばさくんはワンワンの中でもすーやすやお休みしてました

さすが貫禄があります。

エミリーは英未(えみ)という新しい名前をつけていただきました。

呼び方はえみちゃんで変わりませんね

杏ちゃんはだんだん落ち着いて来て、

えみちゃんと仲良くできそうです。

今日から約1カ月間のトライアルになりますが、

Yさまどうぞよろしくお願いいたします。

家族写真撮ります〜

みんなの目線もいただきました。つばさくんのお目目はどこみてるのかな?

とっても素敵なご家族です。

仮母が帰ったあとさっそく杏ちゃんとお散歩にいってきたそうです。

1回目は鳴かなかったけど、

2回目のお散歩で鳴いちゃったえみちゃん

1日目だもん仕方ないね。

慣れたらきっと鳴かなくなるよね。

夕方帰って来てバタっと横になったようです。

今日は移動したり疲れたよね。

ゆっくり休んでね。

新しい環境に慣れるまでは大変なこともあると思います。

本日よりえみちゃんをどうぞよろしくお願いします。

お世話になった皆様ありがとうございました。

トライアルも暖かく見守って頂けると幸いです。

番外編

恒例の最後の晩餐

牛肉焼いてる最中からくれくれうるさいって

はいできましたよ

相当美味しかったらしく

おかわりをください!

おかわりおかわり!(ってうるさい

もうおしまいだから

それから

明日からは普通のフードだからね

今日だけが特別なんだから

明日に備えて早く寝てくださいね

AKIHAマリッサエミリーはちばわんの保護犬です。

エミリーは10/1よりトライアルがスタートしました。

AKIHAとマリッサは本当の家族を大募集中です

卒業ワンコたち

ラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 泣き虫エミリ... 【英未ちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。