goo

カヤちゃんに会いました♪

カヤちゃんママがご支援物資を届けてくださいました。
暑い中ありがとうございます。

かやちゃん昨日お留守番中怖いことがあったのか?
多分、仮母地方にも雷が発生していたので、
カヤちゃんちは割と近いので大丈夫かなと心配でしたが、
テレビを壊してしまったそうです😭 
オリンピックをピンクの画面でかろうじて観れているそうだとか😭 

カヤちゃんママの職場の方から頂いたご支援物資です。
亡くなったワンコさんの使用していたマナーパットや療養食などをいただきました。
ありがとうございます。

カヤちゃんのお家からもたくさんご支援物資をいただきました。
未使用の小型犬用キャリーバッグも頂きました!


豚耳のオヤツはうちのあずかりっ子が美味しくいただきました。

LO「美味しかったじょー」
AKI「あたしも食べたよ」

ごちそうさまでした。
たくさんのご支援物資をお届けいただきありがとうございます。

❤️

ハルくん家からは暑中見舞いのお写真です。
ハルくんはちょっとお腹壊してパパさんに腹巻きされた絵😆 

無邪気なお子ちゃまのようです😍 


それと今日は流山いぬ親会が開催されています。
15時まで室内開催中です。
可愛いワンコたちが待ってます♡

AKIちゃんポスターに採用されていますが、
今日は参加しておりません。
またいつか参加できるように頑張ります!
流山いぬ親会
♡♡♡♡
AKIHAと杏里とLOLOは本当の家族を大募集中です。
こうた(仮名ルーモス)は正式譲渡になりました
あっぷるは正式譲渡になりました

⚫️卒業ワンコたち⚫️ 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 楽しいお出かけ♪   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。