goo

【レイヴン通信】ソファーに乗ったよ♪

トライアル中のレイヴンちゃんですが、

4日目ママさんから驚きの報告が

昨日よりクレートからでて、ソファーの上で寝るようになりました🎉
ソファーでは少しずつ中央に寄ってきているような気がします。
私たちが触っても、ドキドキしなくなってきました。
 
また、今日は私の手の上に顔を乗せてくれました。(写真では手を食べてるみたいですが😊)
ほんの少しのことですが、その1つ1つのことがとても嬉しく感じています。
ただ、お散歩はまだまだ嫌がりますが…😅。
 
トイレに関しては、私たちが見ている前ではせず、私たちが寝た後にシートにしていました。昨日の朝はシート以外で1箇所、シートで1箇。今日の朝はシートで1箇所にしていました。場所はソファー下ですが。
少しずつこちらで考えたシートの場所に動かしていこうと思っています。
 
レイヴンちゃんすごい!
こんな早く引きこもらなくなるとは
仮母驚きましたよ。
 
経験不足なだけで、
本来は甘えん坊なのかもしれませんね。
 
それから、
預かりっこ2頭は、
ガブガブしながらも、
仲良く過ごしています。
ととは、
仮母の監視を怠りません。
今日はお彼岸で墓まいりに行きましたが、
めっさ渋滞
 
桜が綺麗に咲いていましたが、
花を愛でる間も無く、
とっとと帰ってまいりました。
長時間のお留守番お疲れ様!
桐もお利口に待っていられました。
 
明日もお出かけですよ〜
 

とと桐(きり)レイヴン

はちばわんの保護犬です。

レイヴンは3月14日よりトライアル中です。

桐はお見合いが決まったため、

一時募集を停止しました。

千尋ミミは正式譲渡になりました。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レイヴンのト... 桐(きり)い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。