goo

桐(きり)いぬ親さん決定です♪

朝寝ぼうはアタシが前足でお顔をバンバンして

起こしてあげるの。

仮母は顔はやめてって

布団かぶってまた寝ようとするんだけど、

何度もやってやるのよ。

諦めて起きるの

桐ちゃんって鬼だわ〜

そんな小悪魔桐ちゃんですが、

本日悪天候の中お見合い決行し、

いぬ親さん決定しました

アタシの家族になるおうちにはね、

可愛いお姉ちゃんが二人もいるの。

遊んであげるから待っててね〜

テーブルの下に入り込み、

そこから出てきませんでしたが

みんなになでなでしてもらって、

お腹もだしちゃったんだよね。

お散歩も一緒に行きました。

車がくると座りこんでしまう様子もみていただき、

みんなで散歩したら

寄り道しながらも前に進むことができました。

帰りはズンズン一番前を進んでたね。

 

受け入れ準備が整い次第お届けとなります。

応援していただいたみなさま

ありがとうございました。

今日はととの狂犬病予防接種で、

1時間程度のお留守番でしたが、

一頭でも静かに待っていられました。

少しずつお留守番もできるようになってます。

とと桐(きり)レイヴン

ちばわんの保護犬です。

レイヴンは3月14日よりトライアル中です。

桐はトライアルが決まりました。

千尋ミミは正式譲渡になりました。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【レイヴン通... 馬アキレスは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。