goo

ばず篠崎定例いぬ親会に参加しました♪

11月21日久しぶりにばずくん篠崎の定例いぬ親会へ参加しました。

クレートにインし車中はゲボもなく、

とても安心して移動することができます。

運営ボランティアのみなさま、

大変お世話になりました。

雑草なども綺麗に刈られていました。

ばずはわざわざ薮の方へ行って、お尻につぶつぶを付けてきたり、

バンダナも首に可愛くつけられなかったので、

ハーネスの取っ手にだらしなく結んでおります

なのにカメラ目線が決まっているばず

早速たくさんのワンコに興奮気味。

ミランちゃんと挨拶しました。

ばずより一回り大きく鼻黒がとってもキュートのなんちゃってシェパートみたいな子です。

それから、

チワワMIXのみーちゃん

ちっこくて

片手で抱っこできるサイズです。

お尻もすんすんしてと

ふわっと抱っこさせてもらいました。

かわいい〜 と大興奮

同じテント(なかったけど)は輪太郎(りんたろう) くん

なんだかまるっってところがたまりません

きゅーん

 

ばずは周りの女の子にはもれなく挨拶していました。

まさよちゃんだよ

お尻めがけて何度もお邪魔しちゃいました

しつこいと嫌われるよ〜

応援ワンコさんの

ゆきちゃん

くんくんさせてくれてありがとう

つむぎちゃん (キリッ)

そして、

千尋ちゃんが遊びにきてくれました!

ママさんいつもありがとうございます!(ジャーキーもありがとう)

ばずとも何度もくんくん挨拶してました

かぎすぎじゃね?

千尋ちゃんこうしてたくさんのワンコに挨拶できるようになったんだね。

ばずはくんくんしまくってました

途中復活したFurboくんでピアたんの様子を遠隔で確認すると

よしよし、

ずーーっと寝てました

ピアちゃんは留守番も一人でできるし偉いぞ!

 

それから最後に

なんと、ばずお散歩してもらいました!!

パパさん、3頭引きってすごいです!

ばずは引きがあるから、

リードが絡まり オリョリョ

初めての人にリードを持たれても全く動じず、

ワンコたちと楽しく歩いてたばずにびっくりです。

わざわざ遠くからご来場いただきありがとうございました。

3時間一度も座らなかったねばず

今日のフリマの戦利品

新品のハーネス(1000円)と首輪(300円)

首輪は早速ピアたん用に使用しています。

ハーネスは少し小さかったのでこちらはまた別の機会に。

ちばわんへいただいたご支援物資を

分けていただきました。

いつもありがとうございます。

大切に使用いたします。

ヤギミルクとジンジャーブレッドビスケット

とっても美味しかったんでしょうね。

ものすごい食いつきでした。

は本当の家族を大募集中です!

ラブレ改めニケは11/7〜トライアル中です。

ピアは募集の準備中です。

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

ちばわんのイベント情報はこちらです。

掲載情報は順次更新されますが、

12月は毎週末いぬ親会が開催されます。

ばずやピアも参加が決まりましたらブログでもお知らせします。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ニケちゃんト... 【とと通信】... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。