goo

【とと通信】卒業から6ヵ月♪アニバーサリー♪

ととが卒業してから11/15で半年経ちました。

ちいさいママさんのインスタでも

お祝いしてもらったととの様子を楽しく拝見しました

ととが来て明日で半年になりますので、ご報告をさせてください📩
 
 
相変わらず、散歩では人に出くわすとビビリ度MAXで、ハーネス抜けるんじゃないかってヒヤヒヤします💦
私との散歩のコース、母や弟との散歩コースを、使い分けているととですが、
私と走る時は尻尾が上がり気味になります。
母や弟とは砂利の駐車場をドックショーのように何度も周るそうです😂
 
ご飯やおやつが欲しい!って時にはお座りして訴えます笑
私たちが気が付かないと、フォン!と言います!
食いしん坊で、満足いかないとまたお座りして訴えます…😂
 
散歩中車が通ると、待てできちんと、止まってくれます。
待てを言わなくても止まる時もあり😲
「もう行ってもいい?」みたいな顔でこっちをみてくるのが可愛いです。
 
おやつちょうだい!の時に、「くぅん」となく声をこの間初めて聞いたそうです😂
すごく食いしん坊…笑
 
ご飯はドックフードと母の手作り食を食べています!
ちゅーる、ジャーキー、チーズ、ヨーグルト、目玉焼きご飯も大好きです!
 
体重は17キロくらいです🍖Instagramで一族の子たちがみんなととより5キロくらい軽いのを知って驚きました💦
 
またご報告いたします。よろしくお願い致します。
 
ありがとうございます!
「くぅん」となくなんて可愛いやつですね。
お散歩もご家族みんなに連れて行ってもらってるんですね。
 
ととは美味しいごはんをたくさん食べて、
運動もしてるから17-18KGでも問題ないと思いますよ!
 
ととのインスタをみてついニヤついてしまいます。
素敵なご家族に迎えていただいたととは幸せです。
 
冷蔵庫にもいただいたととの写真
お名前ととのまま変えないでおいて良かったな〜(仮母の独り言)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ばず篠崎定例... 【ニケの日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。