goo

ラブレ流山いぬ親会に参加しました♪

今日は流山いぬ親会に初参加のラブレちゃん。

1時間ちょっとのドライブで流山I.Cを降りるまでは大丈夫だったんだけど、

朝15粒だけ与えたカリカリを下道に降りた途端にゲボっと

2日連続ゲボです

しかもいつも同じところシートの隙間にゲボるんだよね、なんでだよ〜

そこにゲボると取れないんだよねー

今日お世話になる"STUDIO 29Q”さん

「犬譲渡会」の旗がとっても可愛い

今日も早くから設営準備など、

運営ボランティアのみなさまもありがとうございました。

大変お世話になりました。

Y.Yさん会場内の撮影もいただきありがとうございました。

今日参加する6頭のワンコたちです。

食べ物の名前が多いな

ラブレちゃんは先週に続き2回目のいぬ親会参加ですが、

やっぱり緊張気味。

知らない場所でたくさんの人がいる会場はまだ慣れるのに時間かかりそうです。

先週の定例会に続きご来場いただいた方や、

遠方よりご来場いただいた方もいらっしゃいました。

たくさんの人にちょっと尻込みしてるラブレ

いつものラブレと違うんですよーと

お隣さんは可愛いみかんちゃんです

めっちゃ可愛い。

ワンちゃんとは相性がありますって預かりさん。

ラブレとは大丈夫でした。

いつものラブレなら吠えられちゃうかもね^^

預かりさんにホールドされてるみかんちゃん

反対のお隣にはフレックく

みんなとは初めましてだったけど、

上手に挨拶できたラブレさん。

ちびっこてち子ちゃんが遊びに来ました。

きゃわ〜〜

ぐーちゃんママに抱っこされていいお顔

一番人気だっただいふくくん

人馴れ、犬馴れ問題なし!

それからこちらも食べ物シリーズ

さといもくんです。

さといももとっても可愛い元気な男の子です。

こちらも大人気だったむつみちゃん

なんて可愛いんでしょう

来場者さんも犬がこんなにたくさんいるのに静かですねーっと

驚かれるくらい大人しいワンコたち。

てち子がデレ〜としてるしたにちょっとジェラシーなフーくん

今日もたくさんの方に撫でてもらったラブレちゃん

でもどうしても人見知りしてしまって、

後ずさったり、仮母の足の裏に隠れたり

ラブレちゃんの違う面が表にでてしまいました。

すこしずつリラックスできるようになりました。

最後の方は元気だったさといももうつらうつら

ラブレも眠くなってしまったようです。

みかんちゃんいいお顔

今日もお疲れ様でした。

ご支援物資もいただきました。大切に使用させていただきます。

帰りは少し時間かかったけど、

お腹になにも残っていないため

ゲボることなく帰宅しました。

頑張ったね、お疲れさん。

今日はご縁にはつながりませんでしたが、

ラブレちゃん引き続き頑張ります。

AKIHAさんも偉かったね。

来週からゴールデンウィークだからAKIHAもそろそろ頑張ろうか

まずは動物病院に行かなアカンのよね〜

仮母も頑張ろう

ラブレAKIHAは本当の家族を募集中です。

おひなは4/10よりトライアル中です。

ピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日はラブレ... おひなトライ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。