goo

おひなトライアル2週目のご報告

おひなちゃんトライアル2週目のご報告です♪

2週間が経ちました。
おひなちゃんフィラリア検査もして陰性でお薬飲ませても大丈夫との事でした。

体重も、4.5㎏変わらずです。

おひなちゃんの現状ですが
普段シートに出来るのは30%位の成功率です。
お留守番はサークルでになりますが全て脱走してリビングに居ましたが、オムツをしてるので何とか💩まみれにはならずでした。笑)

(当初は漏れてたので悲惨でしたが😣)



今日はサークルで脱走でき無い様にしましたら、仕事から帰宅するまでの2時間吠えっぱなしだったようです。💦

人が居ないと、ラクと居ても吠えてますね。

ただ2階のお洗濯物干しの時は何とか吠えないで我慢してドアの所でお座りして待ってます。
少しずつ我が家のルーティンに慣れて来てるかなぁ、、、

でも車の助手席で初めて『ゲボッ』としてしまいました。



車酔いなんですかねぇ
ラクが何時間乗ってても全く車で吐いた事がなかったので驚きました。



少しずつですが私もやり方を変えたり、学習しながらの毎日です。😵💦

何となく2人は距離保ちつつお互いをわかって来てます。

2週目でだいぶ人も犬も慣れて来たのかな?

という印象です。

おひなとラクにいちゃん可愛いなぁ。

ラクひなママさん引き続きどうぞよろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラブレ流山い... AKIHAのオーフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。