goo

今日はラブレちゃんの病院♪

今日は狂犬病予防接種のため動物病院へ行って来ました。

車で30分弱ですが、

励ましながらもうすぐ着くよ〜ヨシっ偉い頑張ったね〜

と駐車して車から降ろそうとしたら、

ゲボーってバッグの中に

よりによってなぜバッグにするのか?

惜しかったねー、

動物病院はこの時期混んでますね。

体重は12.8kg

あれ、以前より減ってる。。

フィラリアは陰性でした!

良かったです。

2回目の検査なので、これで陰性は確定かな。

そして、

狂犬病予防接種も騒がず、

大人しくいい子でした。

うん、頑張ったね。

今日は朝ごはんもゲボったから

夜ご飯はたくさん食べようね。

明日は

流山いぬ親会に参加します。

可愛いワンコさんがたくさん参加しています。

室内ですので、雨天でも開催します。

ラブレAKIHAは本当の家族を募集中です。

おひなは4/10よりトライアル中です。

ピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おひなトライ... ラブレ流山い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。