goo

エヴァのいぬ親さんが決定しました!

梅雨も明けてすっかり夏本番なんですけど。。。

忙しくてなかなかBlogも更新できませんでしたが、

今日は嬉しいニュースです!

エヴァのいぬ親さんが決定しました!

 

本日感染症対策のうえ、ご希望者さまのご自宅でお見合いをしました。

ご用意いただいたワンコ用お休み処

とてもいいサイズ感で、

すっぽりとハマりました

ひえひえマットもあるし、快適だね。

スダレもあるし。

お水だって持ってきてもらったし

至れり尽くせりの優しいご家族のお家にお嫁に行きますよー

お届けはご準備が整い次第になります。

エヴァちゃんよかったねー

いぬ親さんお届けまで大切にお預かりしますね。

 

ばずはお留守番中に、

手足伸ばして寝てるし

枕も使ってる??

 

最近仮母のめちゃ近くにきてくれたばず

で、

じっ。

とみられました

そして、、、今日衝撃の事実が発覚

なんとばずくん自分の💩を"食べて"ました

 

そんなばずは今週の日曜日の流山いぬ親会に参加しますよー。

ポスターの真ん中ばずくんです

右はフーくんだ

エヴァばずはちばわんの保護犬です。

エヴァはトライアルが決まりました。

ばずは本当の家族との赤い糸を探しています。

ととすずめレイヴン と千尋ミミは正式譲渡になりました

千葉県長生郡長柄町で卒業犬が迷子です。引き続きご協力をお願いいたします。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【緊急】卒業... ばず流山いぬ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。