goo

ばず流山いぬ親会に参加しました♪

オリパラ期間は首都高の料金が1000円上乗せされます。

ということで、1000円をケチりたい仮母は下道で行くことを決め、

早めに出発しました。

ばずは車酔いもないし、クレートにいれれば大人しく

運転に集中できます。

 

都内はほぼ渋滞もなくいつも大渋滞の道もスイスイでした。

途中トイレ休憩を入れても、

予定より早く到着しました。

 

本日も運営のみなさま大変お世話になりました。

今日参加の6頭です。

フレック以外は初めて会う面々です。

テリア系の竜宮

竜宮もばずと同様センターに長くいたので、

知られた存在です。

とても可愛い男の子です。

ふーご

めっちゃ可愛いー短足ー

なんとも言えないこの表情がたまらないです

同じ預かりtasogare_doki_さんちの

さちちゃん改めあふろちゃん

足が長いのね〜

うちにいた時に💩まみれで病院にいったよね〜

性格も甘ったれになったそうです。

フレックにかがれてるククル

とっても穏やかで可愛い男の子です。

そしてばずくんとは2度めの再会のフレック

イケワンが勢ぞろいです。

ばずです。

お目めがくりくりで可愛いばずくん

二度めだから落ち着くかなと思ったけど、

落ち着きませんでした(^_^;)

フーくんは男の子のおにん○んをかぎかぎ

預かりさんに変態呼ばわりされていました

YYさん撮影のばずくん

おちりから撮ってくれたのね

仮母のおちりからも

今日は前回に比べて来場者さまが少なく

あれ?

というくらい

みなさんオリンピックを家で観ているのかな

暑いですからね〜

そんな時に

卒業した千尋ちゃん(仮名エンジェル)が

ママさんとお友達に連れられて遊びにきてくれました。

千尋ちゃん6ヶ月経ってアニバーサリー週間だったそうで、

ケーキもらったりご馳走三昧だったようです。

みなさんにお祝いしてもらっていいね〜

そしてとーちゃんのフレックとも対面

わー可愛い〜

あまりの可愛さに撮影会が始まり

連写しまくり

の仮母

ばずのことすっかり忘れてるって

 

千尋のママさんがばずくーんと

ばずに手を差し出してくれた時、

仮母とぐーちゃんママとで

「あー、ダメっ」て制すのが遅かったけど

かなり近くまで手がきてたけど

ばずは”がぶっ”てしませんでした (^^;;

千尋ママさん驚かしてしまってごめんなさい。

 

ばずに触れようとされるご来場者さまには、

お口がでちゃうので、

触れないんですと説明する仮母。

お口がでちゃう子を譲渡するのは難しいと思います。

ばずは子犬の頃センターに保護され、

その時すでに骨折していて左前足が湾曲した状態で

くっついてしまっていました。

触ろうとする人に痛いから「やめてっ」とお口がでてしまい、

それがずっとくせになってしまっているのかなと思っています。

時間をかけて人は痛いことしないんだよと

手はばずの頭を優しく撫でるためのものだよと、

学んでもらうしかないのかなと。

でも今日嬉しいことがありました。

最後の方で帰り仕度をしている時に、

ばずが仮母の右腕をペロって舐めたんです。

塩分補給しただけかもしれないけど、

嬉しかったな。(ばずその調子だ頑張れ)

ばずの方から人の手を舐めてくれるようになれば、

お顔を触っていいサインと思っています。

 

千尋ちゃんとフレックのラブラブツーショット

本当にそっくりだし、

自然にくっついて、

手と手を重ねてじっとしている姿にとても感動しました。

連写しすぎだろーって

くらい撮りすぎ

ばずの方を撮り損なってしまった。

YYさんが可愛いばずを撮ってくれました。

いつもありがとうございます。

ばずもう帰りたいの図

ぶーちゃん鼻も可愛い千尋

千尋ちゃんとママさんとママのお友達

今日は会いに来てくれてありがとうございます。

なんと、電車とバスを乗り継いで来たそうです。

帰りはおおたかの森で休憩して帰ったそうです。

おいしそ〜

 

千尋ちゃんモンベルのスイスイ卒業したから

ちーのお古ですけどって

スイスイをいただきました。

他にも美味しいものありがとうございました。

(全部持って帰って来ちゃってごめんなさい

ばずくん今日はご縁はありませんでしたが、

引き続き頑張ります。

 

帰りは高速乗って爆速で帰りました!

みなさん、お疲れ様でした。

ご支援物資もたくさんいただきました。

大切に使用いたします。

いつもありがとうございます。

エヴァばずはちばわんの保護犬です。

エヴァはトライアルが決まりました。

ばずは本当の家族との赤い糸を探しています。

ととすずめレイヴン と千尋ミミは正式譲渡になりました

千葉県長生郡長柄町で卒業犬が迷子です。引き続きご協力をお願いいたします。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エヴァのいぬ... 【千尋通信】6... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。