goo

レイヴンちゃん今年もよろしくです。

お久しぶりです〜真っ黒クロスケなレイヴンちゃんです。

レイヴンちゃん初ドッグランに挑戦したそうです。

しかし、

柵の近くで他のワンちゃんとは距離をおいて立ちすくんでいたそうです。

ちょっと尻尾さがっちゃったね

慣れればお友達と楽しく遊べるよ、

怖くないよ、大丈夫だよ

去年レイヴンに起きた大きな出来事がもう1つあって、

お家の外壁塗装があったそうで、

足場の組み立てや、洗浄など外から大きな音が聞こえる中、

ブルブルと震えながらダイニングテーブルの下に逃げ込む日々だったそうです。

テーブルの下が安心できる場所なのかな。

ママさんありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

レイヴン通信でした

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ためていた卒... 休み明けから... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。