goo

休み明けからの通常モードへ

お正月休みが終わり通常モードになりますが、

珍しく連日投稿です。

サークルにこもったままのあきはさん。

右目の目くそとりてー(とれないでも頑張ってみよう

でもこれはかなり慣れてきている写真なんです。

いままではサークルの壁方向(空気清浄機側)を向いたままでしたので、

サークルの出入り口そばでこちら向きに座っている姿は珍しいのです。

まだ手足は丸めてますけどね。

顔もこちらを向いていましたが、カメラを向けたら頑なな横向き

いつもは別々に寝ているこの二人

ピアたんは仮母のそば

ゴンタのエコバックを枕に寝ています

たまたま一緒に寝てる時

おもちゃや骨っこを取り合って

いつの間にか離れて寝るようになりました。

ピアたんが赤いコングで遊んでいると

いつの間にかラブレがそれを咥えていってしまい、

ピアたんはコングを取り返しに行きます。

そのやりとりを見てるのが楽しくて楽しくて

平和ですね。

そんなピアはもうすぐお届けです。

は12/18よりトライアル中です。

ラブレは再募集中です。

ピアは2022年1月9日にお届け予定です!

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レイヴンちゃ... 雪・雪・雪〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。