goo

ためていた卒業ワンコたちのお写真(第1弾)

昨年いただいた卒業ワンコたちのお写真特集です。

はるくんうまうまもらったのね。

でもママさん手作りの骨っ子おもちゃの方がお気に入りだとか。

相変わらずお耳が

大きいですね〜ミミちゃん

最高に可愛い寝顔の東雲(しののめ)ちゃん

千尋ちゃん初キャンプで富士山とのコラボ写真がイケてます

 

夜中にラブレとピアたんが、

部屋のなかをウロウロと歩いてるんですね。

半目開けてみたら、

あきはちゃんがいない

えーって

起き上がって

ぱっちり見たら、

ラブレとぴーたんが寝ていたベッドに

あきちゃんが。。。

朝起きたときには

へんてこな格好でとられちゃったのね。

あきちゃんに寝床を取られたラブレとぴーたんは

床で寝てました

ぴーたん尻尾が千切れんばかりに振って

あきちゃんのにほひを嗅ぎまくり

寝るときにサークルの扉を閉め忘れたんだけど、

まさかあきちゃんが出てくるとは思わず。

今夜からはみんなの分の寝床を用意しましょうね〜

 

今日はポーラとポーラママが遊びに来てくれました。

あきちゃんのサークルに入り込むポーラ

それでもアタシここにいませんの姿勢を崩さぬ静止状態のあきは

ポーラちゃん遊びに来てくれてありがとう。

うまうまもありがとう!

は12/18よりトライアル中です。

ラブレは再募集開始しました!(よろしくお願いします)

ピアは2022年1月9日にお届け予定です!

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【ばずくん通... レイヴンちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。