goo

新人ちゃん来ました♪

新人ちゃんがやってきました

とっても人馴れしたカワイイ女子です。

 

ガリガリですけど

パサパサ毛の骨っぽいしっぽをくるん

あばらがくっきりです

近い近い

しっぽぶんぶんで近づいて来ます

大きく垂れたお乳

最近までたくさんの子供達を育てていたのかな

手足が長いです。

あれ、

ばずくんは何処へ?

ぐいぐいこられて

ばずくんタジタジでした

テレビにめっちゃ反応していてカワイイ

 

ご支援物資もたくさんいただきました。

ありがとうございます。

 

センターからワンコを運搬していただいた、

@tokidokitukibitoさん

@ayayakkkkkoさん

いつもありがとうございます。

お疲れ様でした!

 

まずは動物病院を受診し、

不妊手術など医療処置が終わりましたら

ちばわんにて募集開始します。

 

仮名は毎朝飲んでるこの子

ば)なんだそりゃ

『ラブレ』ちゃんです

ガリガリママのラブちゃんをよろしくお願いします!

ばずは本当の家族を大募集中です!

なのこ(仮名エヴァ)は8月22日よりトライアル中です。

ラブレは募集の準備中です。

ととすずめレイヴン と千尋ミミは正式譲渡になりました

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【なのこ通信... ラブレ動物病院へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。