goo

【なのこ通信】トライアル2週目のご報告♪

トライアル中のなのこ(仮)エヴァちゃんです。

おトイレが心配でしたが、

囲われたお庭でできるようになったそうです

それから今日はフィラリアのお薬をもらうため、

動物病院へ行ってきました!

超音波検査もして、

思っていたよりフィラリアの数が少ないとご報告ありました!

なのちゃんよかった

ちょっとスタイル良くなってますね。

笑顔がとてもカワイイなのちゃん

いぬ親さん引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ばずは本当の家族を大募集中です!

なのこ(仮名エヴァ)は8月22日よりトライアル中です。

ととすずめレイヴン と千尋ミミは正式譲渡になりました

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【無事保護で... 新人ちゃん来... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。