goo

カヤいぬ親さんが決まりました♪

6月18日(日)の篠崎定例いぬ親会でお見合い予定だったカヤちゃん。

当日は気温が高かったですが、運営ボランティアの皆様には大変お世話になりました。

テントの中でとても快適でした。

お見合いに来ていただいたご夫婦と、

一緒にお散歩したり、

色々とお話しさせていただきました。本当にありがとうございました。

カヤは一度トライアルから戻ってきていることから、

慎重に複数名の候補者様とお見合いさせていただきました。

どのご家族もカヤにとっては申し分なく、

家族になっていただいたら共に頑張っていただけると感じました。

 

悩んで悩んでカヤの元預かりさん(@yomogidaifuku2さん)にも相談させていただき、

二人で悩み抜いたうえ、

カヤのいぬ親さんは、

先週お見合いさせていただきました

ご家族に決めさせていただきました。

今回はご縁につながりませんでしたが、

ご応募いただきました皆様には大変感謝しております。

ありがとうございました。

お世話になった皆様、応援していただいた皆様

ありがとうございました。

カヤちゃん幸せになります

お届け準備が整うまでは、仮宅にて大切にお預かりいたします。

いぬ親会で撮影した写真が暑いからか細目でみんな同じ顔

笑っているように見えますが、暑くて口が開いてます💦

身体の向きが微妙に違うだけ

お外で飲む冷たいお水が美味しかったね。

Y.Yさんに撮影していただきました。

ほそ目でオッサン座りが板についてます

首に巻いた冷え冷えがすぐに常温になってしまったよーん💦

あぢ〜

なんとも言えないオッサン座り

 

大きなワンちゃんにも物怖じせずに近寄っていくフレンドリーなカヤちゃんです。

同じテントの可愛いぽんちゃんです

預かりさんにピトッてくっついててとても穏やかな可愛い子です。

とにかく外に行きたいカヤちゃん

ずっと会場出口方面に引いてました💦

お客様も若干少なめだったような気もします。

同じ柴女子で大人気のことちゃん

ことちゃんの預かりママさんがカヤに会いにきてくれました。

ことちゃんはスリムだね〜

ことちゃんとも上手にご挨拶できました。

卒ワンのくるみちゃんが遊びにきてました相変わらず美人さんです

カヤとおそろの冷え冷えネックしてるけど、

トロピカル柄が似合っています。

カヤちゃん3時間がんばりました!

みなさま、大変お疲れ様でした。

本日もたくさんのご支援物資をいただきました。ありがとうございました。

AKIHAルーモスカヤはちばわんの保護犬です。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

カヤはいぬ親さんが決定しました。

卒業ワンコたち

まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ボニー)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 車の音が怖い... カヤちゃんお... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2023-06-20 10:58:03
Wao!Σ(・ω・ノ)ノ
早かったですねぇ~
カヤちゃん、良かったね🎵
おめでとう🎊
ご家族といつまでもお幸せに…🤗
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-06-20 13:29:12
まるまるさん
ありがとうございます😊
早かったですね😁
ようやく慣れて来たところでした。
本当の家族の元で幸せになります。
 
 
 
Unknown (カプアンパパ)
2023-06-22 17:25:37
カヤちゃん、いぬ親さん決定おめでとう!
merconiさん、暑い中おつかれさまでした。
ルーくんはハートブレークかな?💔😞
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-06-22 22:39:34
カプアンパパさん
ありがとうございます😊
日曜日は雨でなくてよかったですが、暑かったですね💦
ルーくんはハートブレイクでしょうか?お尻の匂いを嗅ぎ合う仲ですが、お互いあまり関心は無いみたいです😅
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。