goo

カヤちゃんお届けまでのんびりだね

カヤちゃんのお届けの日が7月5日に決まりました

6月6日に仮宅へ移動してきたので、

滞在期間はちょうど1ヶ月ですね。

決まるのは早かったですが、

仮母にはようやく慣れてきた感じです。

ハーネスの脱着もできるようになりました

最近は抜け毛が気になり、

手でひょいひょい抜いています

まだスリッカーは使っていません

そろそろブラッシングにも挑戦してみようかな。

カヤちゃん足にお湯かけられると異様に嫌がります。

足裏が繊細なんですね。

オッサン座りが可愛いので

 

ルーくんは寂しくなるのかな?

ルーくん

ちょいちょい仮母の邪魔をしにきます。

ごはん、おやつ、お散歩、寝るぞ

大事な4ワードをアピールしているのですが、

今どれだろう、、、大体時間でわかりますが。

仮母に撫でられて終わるパターンがほとんどですね。

この姿で隣に立たれてもね。。。

撫でるしかないよね

顎なでなでするとお口開いて気持ちよさそうです

カヤちゃんはいつも好きなところで寝ています。

床の上にもゴローン

寝る場所にはこだわりはないタイプのようです。

僕は気にしますよ!

あなたは仮母のベッドを我が物にしてるからね。

床で寝ているのを見たことないよね。

ええ、まあ、僕は高貴な出なもんで、

ふかふかじゃないと寝られないタチなんです。

「へーーー。」

そばに2頭がいると和みます。

カヤちゃんがいなくなると寂しくなるね、ルーくん

僕はそうでもないですけどね。

 

ルーくんもカヤちゃんもマイペースだもんね

カヤちゃんは本当のおうちに行ったらすっごく可愛がってもらえるよ

なんたって一人っ子だからね

 

最近のカヤちゃんはめちゃハイテンションになる時があって、

お散歩前とかお散歩後とか、お散歩中とか、

お散歩が絡むとテンションもアップなんだね

お散歩中に超高速回転カヤちゃんが出ると

困っちゃうのよ。

リードがグルグルにみじっかくなるからね

お届けまであと2週間弱ですが、

もう少し仲良くなって、

シャンプーさせてね

AKIHAルーモスカヤはちばわんの保護犬です。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

カヤは7月5日よりトライアル予定です。

卒業ワンコたち

まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ボニー)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カヤいぬ親さ... 気がついたら2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。