goo

車の音が怖いかな?

カヤちゃん雷が怖いのかなと思っていたのですが、

どうやら車の音も怖い?

車が停車したり発車する音で、

TV台の後ろへダッシュします。

夜中や早朝に車の音がすると

今は封鎖した隙間をずっとガリガリしています。

恐怖で隠れたいなのか、

自分の家に帰りたくて、

迎えにきてくれた!

なのかはわかりません。

寝ているカヤちゃん穏やかです。

ほとんどの時間寝ています。

ちばわんの迷子札をガリガリ噛むので、

首輪の向きを変えようとしたらウガッと怒られました

ハーネスも気になるようで、

ガリガリすることがあります。

色々気になるカヤちゃんです。

仮母が出掛けていて帰ってくると、

寂しかったよ〜

という感じで前足でちょいちょいするようになりました。

今まで無かった反応です。

少しずつですね、

慣れてきています。

 

この人は、

かなり慣れてきました

寝ていると、

仮母の手で遊ぶことがあります。

手の上に頭を乗せてみたり、

手の下に頭を入れようとしたり

撫でなさいよって意味でしょうかね。

ウガーッ

と口開けて

僕は怖いんだぞーって

全然怖かないけどね

可愛い子です。

遊んで欲しいがこうなります

かまってちゃんです。

ここにも静かなかまってちゃんが

AKIちゃんだっているんだから

脚長っ

ダイエットの効果は出てるのかな。。。

体重測ってないのでわかりませんが、

涼しくなったら本格的なお散歩練習を始めようかと

明日のいぬ親会にはカヤが参加します。

AKIHAルーモスカヤはちばわんの保護犬です。

AKIHAとルーモスとカヤは本当の家族を大募集中です。

卒業ワンコたち

まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ボニー)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カヤちゃん10... カヤいぬ親さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。