goo

杏里お届けしました♪

杏里ちゃん今日からトライアルスタートです。

先住犬のTeTeちゃんは杏里のおちりの匂いをクンクン

とても大きなケージを用意していただきました。

早速ケージの中をチェックする杏里

お家の中をくまなくチェック

TeTeちゃんも匂いチェック

お互いの匂いを嗅ぎ合って、

今日から姉妹として仲良くしようね。

 

2階のリビングに人間が移動している間、

TeTeちゃんは階段下で待機、

杏里は1階のお部屋をくるくる巡回していました

 

『くるり』ちゃんという可愛いお名前をつけていただきました。

 

くるりちゃん今日から本当の家族の元でトライアルスタートしました。

お顔隠すのが勿体ないくらい素敵な家族写真です

Tさまどうぞくるりちゃんをよろしくお願いいたします。

お空の先住わんこちゃんもくるりちゃんを見守っていてね。

お世話になった皆さま、

応援していただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

引き続きトライアルも暖かく見守っていただけると幸いです。

 

AKIHA杏里(あんり)ちばわんの保護いぬです。

くるり(仮あんり)は2/11よりトライアルがスタートしました。

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

こうた(仮名ルーモス)は正式譲渡になりました

あっぷるは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

くるり(杏里)こうた(ルーモス)あっぷるカヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« あんり最後の晩餐 今週のAKIちゃん »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2024-02-12 13:59:14
杏里ちゃん改め、くるりちゃんですね。可愛い名前~💗TeTeちゃんとのツーショットは、どうみても姉妹ですね♪お尻の匂いを嗅ぎ合ってる姿が可愛すぎて…。よき相棒になれそうですね。応援しています。
 
 
 
Unknown (merconi)
2024-02-12 19:19:06
まるまるさん
いつも応援ありがとうございます😊
TeTeちゃんにケツアタックで今日からよろしくねってご挨拶してたくるりちゃんでした😅
TeTeちゃんとくるりちゃん、可愛い🩷姉妹でこれからも仲良く過ごして欲しいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。