goo

あんり最後の晩餐

今日は近くの公園にあんりと行きました。

まだ雪が残っているところもちらほら

日中はとても暖かかったです

梅の花も咲いています

あんりちゃんには関係ないけどね

桜の咲く頃はもっとたくさんの人で賑わう公園です

いつも間違えるのですが、

これは母の塔です。

西の太陽の塔、東の母の塔、

岡本太郎記念館の近くにあります。

母の塔の足元にあんりちゃん

暖かくて気持ちがいいのでよく歩くあんり

お顔はいつも困っています

雪が残っている丘に雪だるまの残骸かと思ったけど

なんか人っぽい

元はなんだったんだろうね

気になるあんり

どうしてもあえて雪の上を歩こうとします

すでに固まっているので、危ない

いろんなわんわんの匂いがするのかな

 

今夜は

最後の晩餐のステーキご飯です。

今日は亡くなった先住犬の月命日だから

みんなでお祝いだね。

あんりちゃんは珍しくあっという間に完食しました。

美味しかったよね〜

これ食べたら

もう戻ってきたらダメだよ

明日からトライアルがスタートするあんりちゃんです

 

そして同じくステーキご飯を食べて

白目をむいて寝ているAKIちゃんです

可愛い

AKIHA杏里(あんり)ちばわんの保護いぬです。

杏里はいぬ親さん決定しました

2/11(日)お届け予定です。

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

こうた(仮名ルーモス)は正式譲渡になりました

あっぷるは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

こうた(ルーモス)あっぷるカヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 杏里もうすぐ卒業 杏里お届けし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。