goo

今週のAKIちゃん

一人になったAKIちゃん

仮母がすぐ側にいてもご飯を食べられます。

すごい進歩です。

手に比べて体が筋肉質に見えますね。

仮母が寝ている間に筋トレしてるとは思えないので、これは脂肪です

ご飯食べたら謎のドヤ顔です

(残さず食べたで〜)

今は仮母が覆い被さっても逃げませんよ。

(ただ固まりますが

寝たふり(片目でしっかり見てます

やっぱりお仲間欲しいよね

も少し仮母と二人で頑張ろう

眠さと戦っている時の顔

無理しないで〜

早く寝てください

AKIちゃんは参加しませんが、

2月の定例いぬ親会は今週の日曜日です。

可愛いわんこがたくさん参加しますよ。

AKIHA杏里(あんり)ちばわんの保護いぬです。

くるり(仮あんり)は2/11よりトライアル中です。

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

こうた(仮名ルーモス)は正式譲渡になりました

あっぷるは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

くるり(杏里)こうた(ルーモス)あっぷるカヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 杏里お届けし... AKIちゃんDay »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2024-02-16 07:00:01
AKIちゃん、今日も可愛い💛
もう少しすれば春ですね🌸
仮母さんと、色んな仔たちと、短期間でも一緒に暮らした経験が少しずつAKIちゃんの心を雪融けに向かわせてくれてるのでしょうか🤗
春じゃなくてもいいからAKIちゃんの桜がいつか必ず咲きますように🌸🌸🌸
応援してます😉
 
 
 
Unknown (merconi)
2024-02-16 18:44:45
まるまるさん
ありがとうございます😭
AKIちゃんのことをいつも見守っていてくださり嬉しいです。姿が見えなくなるとぴーぴーなく姿が可愛すぎて、これは私のひそかな楽しみです😁姿が見えるとバタバタ逃げる後ろ姿も可愛いのですよ😂
AKIちゃんの春はいつなのかな?
いつか満開の桜が咲きますように🌸
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。