goo

【保護できました】情報更新!ちばわん卒業いちごが迷子

いちごちゃん無事に保護できたと連絡がありました。

ご協力いただいたみなさま、

ありがとうございました。

※個人情報は削除いたしました。

 

 

9/30 夜8時→8時頃東京都杉並区下井草4丁目付近で迷子になりました。

首輪も抜け、何も身につけていない状態です。

9/30(逸走した当日)の16:30頃

練馬区下石神井4丁目付近で目撃されました。

すでに大泉学園、石神井公園、西東京市等

へ移動している可能性もあります。

 

大変怖がりですので、

見かけても追いかけずに、

向かった先をご一報いただけると大変助かります。

一日も早く保護できますように、

みなさまのご協力をお願い申し上げます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 秋分の日だけ... ラブレ不妊手... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。