goo

秋分の日だけども夏日

シルバーウィーク中は特に出かけていませんが、

今日は埼玉へお墓参りに行きました。

最近落ち着いて来たラブレちゃん

ちょっと長め(4-5時間)のお留守番はどうかな?

ドッグカメラのFurboくんでちょいちょいのぞいていましたが、

いたずらもせず、

ばずとお利口に寝ていました。

今日まで菌をやっつけるお薬を飲んでいましたラブレ。

経過を診てもらいに

動物病院へ行きました。

動物病院の待ち時間もお利口

ラブちゃん菌やっつけられたかな

体重は12.4KG

2週間で1.0KG増です。

菌はなんと綺麗にいなくなっていましたヤッター

ただ、おしっこに赤茶の点がまだみられるため、

エコーでみていただきました。

膀胱が少し腫れている状況は前回もありましたが、

やはり同じ症状がみられました。

念のためあと1週間同じ薬を飲むことになりました。

それから不妊手術は来週の土曜日に予約をしました。

 

シルバーウィーク中遊びに来たポーラちゃん

仮母が作っているうまうまワンコ御飯を待っています。

ポーラは待ちきれず2本立ち

ラブちゃんお座りもできるの!?

すごいね。

ばずとラブレは散歩待ち

お散歩はまだなのかな〜

 

ラブレちゃんは、

トイレシートの認識があり、

室内で飼われていたの?

 

シッコと💩はトイレシートに、

たまに💩はお散歩中にすることもあります。

とてもお利口さんです。

お散歩の準備を始めるとバタバタと落ち着きがなくなります。

最初の頃に比べリードで引かれることに慣れてきましたが、

まだ前後左右に動くため、たまに仮母に踏まれます

 

車やバイクなどを怖がっている様子はありませんが、

人が歩いていると止まってじっっと見送ります。

 

日々成長中のラブレちゃん、

ばずとも最近はガウガウします。

(なぜか仮母がみるとやめてしまいます)

仮母が背中を向けていたり、

キッチンで何かしてる時にガウガウが始まります。

後ろ向きに動画を撮ろうと画策中

ばずは本当の家族を大募集中です!

なのこ(仮名エヴァ)は8月22日よりトライアル中です。

ラブレは募集の準備中です。

ととすずめレイヴン と千尋ミミは正式譲渡になりました

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【レイヴン通... 【保護できま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。