goo

ラブレ不妊手術終了です

ラブレの不妊手術が無事に終わり、

本日朝お迎えに行きました。

 

本犬はいたって元気です。

が、仮宅へ戻ると、

ばずになにかされたのか?

「ワン!」って大きな鳴き声(初めて鳴いたかも)

で見に行くと、

ラブレの背中の毛が逆立って怒っていました

痛いところ触られたのかな。

ばずにはしばらくそっとしてあげてね。

と言い聞かせたけどわかったかな?

ひたすら一人で寝てました。

ばずは気を使ってなのか?別の部屋に行って寝ていました。

たくさん寝て、

ご飯とお薬飲んだら良くなるよ。

狂犬病予防接種も終わったので、

もう痛いことないからね

今回の体重はハーネスなどを外した状態で

11.7kgと体重はなかなか増えなかったのですが、

不妊手術したので今後はもう少し増えてくると思います。

あとは募集の準備を仮母が行います。

今月は久しぶりに「篠崎定例いぬ親会」を開催します。

ラブレも参加できるかな?

可愛い保護犬たちがたくさん参加の予定です。

ご来場をお待ちしています!

ばずは本当の家族を大募集中です!

なのこ(仮名エヴァ)は8月22日よりトライアル中です。

ラブレは募集の準備中です。

ととすずめレイヴン と千尋ミミは正式譲渡になりました

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 【保護できま... 【正式譲渡報... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しのはは)
2021-10-04 20:51:57
ひたすらすやすや眠るラブレちゃんかわいい😆 手術終わってよかったね、がんばったね。
 
 
 
Unknown (merconi)
2021-10-04 23:16:43
しのははさん
ありがとうございます😊
昨日はひたすら寝てましたが、今日は元気に動きまわってます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。