goo

【ミミちゃん通信】ミミ&モモ元気です♪

ミミちゃんのママさんから

ミミちゃん通信いただきました。

ミミちゃんは元気ですよ♪

ご飯や散歩の前後、一階の父の部屋に行く時など、

遊びスイッチが入って笑い顔で私の周りで小躍りします。

モモに鼻面ビンタ?をしてプレイバウで遊びに誘ってうざがられたり。

私が庭で草むしりや掃除をしている時は側でひたすら座っていたり。

呼びよせることもできます。

前はちょっと音がすると玄関に走って逃げ込んでいましたが。

家族で一階で食事をしている時は、同じ部屋で床で寝ています。

 

比較的、家族といつも一緒のスペースにいたいようです。

まだ我々にゴロンとお腹を出したりすることまではしません。

我々の顔を舐めることもないですし、散歩も、私が朝連れて出る時は、

人、車、工事現場などで怯えて早足、

パニックになるときもあります。

 

も、半年で我々のことをもっと信頼するようになっていますし、

ウキウキ楽しそうにしているところを見れば、

うちに来てミミは幸せなんだと感じることができます。

彼女が、以前のような上目遣いや視界の端ではなく、

じっと私のことを真っ直ぐに澄んだ目で見つめてくると、

彼女がもっと安心できるように頼れる飼い主でいようと思うものです😊

 

あ、ところで、何度かトイレを失敗してからは、

シートにしなくなり、何故か外派になってしまいました😅

朝、昼、夜と、庭に出すと用をたします。

モモは反対に、毎食後にシートで小を律儀にするパターンになりました。

こういうことはまた変化しそうですね。

ミミ&モモちゃんのママさん

ありがとうございます。

動画ではミミちゃんがモモちゃんを遊びに誘いつつ

ママさんを遊びに誘っているような目線を送る様子。

とっても可愛いいんです。

尻尾もフリフリで笑顔です

ミミちゃんはとても美人さんになりました、

モモちゃんと美人姉妹としていつまでも仲良くね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エヴァと千尋... エヴァの通院 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。