goo

エヴァの通院

先週の土曜日に不妊手術後の抜糸が完了しました。

舐めたのか?少し縫った箇所が赤くなっていましたが、

傷口は綺麗にくっつきました。

 

ここは病院ということに気づいているようです。

植木の隙間にお尻をすっぽり入れて、

隠れてるつもり?なエヴァさん

丸見えですよー。

猫ちゃんの鳴き声にちょっとビビったかな。

体重は微増〜9.7KGです。

フィラリアの予防薬もいただきました。

帰ってからお散歩

そろそろ💩出る時間じゃないですか?

その辺でしてみたら?

今も1日1回でたり、でなかったりです。

匂いとり大好き。

歩いている時間と同じくらい止まっている時間が長い

相変わらず、

いろんな葉っぱを食べるグルメです。

その先っぽが細いのだけでいいんじゃないか?

いままでこうして外で葉っぱを食べまくっていたんでしょうね。

最近は尻尾があがったり、フリフリしたり

することもあります。

お散歩大好きなエヴァは6月27日(日)の流山いぬ親会へ参加します。

初めてのいぬ親会だからドキドキだね〜

ととは5月15日からトライアル中です。

すずめレイヴン と千尋ミミは正式譲渡になりました。

エヴァは募集を開始しました。

 

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【ミミちゃん... 【とと 正式... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。