goo

エヴァと千尋のふたごコーデ

千尋のママさんから

お渡ししたい支援物資があります。

とご連絡いただきました。

前々からご連絡いただいていたのに、

仮母がなかなか千尋ちゃんちへ訪問できずにいました。

せっかくなので、今回血縁疑惑のエヴァを連れて伺うことにしました😊

「千尋」ちゃんは捕獲、「エヴァ」は飼い主持ち込みですが、

同じ地域で捕獲されているし、

特徴のある顔もそっくりだし、

これは血縁では?っと

実際にあってみて、

千尋ママも

やっぱり似てる!

親子か姉妹かどっちかかな

と意見があいました。

エヴァはお部屋に入ってすぐにソファ下のフロアーの隅に行きました。

ところがすぐに千尋がいるソファーの上にえっちらことよじ登りだし💦

この位置へ。

すごい不思議ー

なんか絆を感じてしまった。

お互いに尻尾も振らないし、

匂いも嗅ぎませんでしたが、

このポジションに落ち着きました。

お尻くっつけて

千尋ママからうまうまさんをもらい、

エヴァはママの手から食べられました。

2頭には見た目以外にも共通点がいろいろ見つかりました。

奥歯の形や歯茎とかも同じだし、尻尾の半分先が白くて上半分には黒い毛が混ざっているのも一緒。

やっぱりねーって

確認できて良かった

千尋ちゃんは最近食にムラがでてきて、

ママさんオヤツやフードに苦労しているようです。

ボルバキアの薬も飲んだと思ったら、

ソファーの隙間からかぴかぴの状態で発見されるとか

薬には敏感になってしまったようですね。

お二人さんついにウトウトし始めました。

『エヴァ帰るよーっ!』と声をかけたら

びっくりしたのか、

突然千尋の上によじ登ってしまい

どうした?😆

親亀子亀状態しかも逆だし

千尋の方がお母さんみたいにどっしり

そして千尋の全く動じないこの

無表情

千尋はクールビューティ、

エヴァは女の子っぽい顔立ちです。

どちらもとーっても可愛い

千尋ママさん美味しいケーキとお茶をご馳走さまでした。

この後近くを一緒にお散歩しました。

身につけているものが全く同じで

モンベルのハーネス(スイスイの)赤、

ダブルリードもちばわんのY字リードとパラコードリード、

一緒じゃないですかー。

ほらほら、

ふたごコーデの出来上がり

もう可愛いったらない

お尻側も可愛い双子

縦列歩行

お外に出たらいきなり

「あら、あなたどちらさん?」、

「どうもー、初めまして」

「どうもー、ちょっとお尻失礼」

「あ、私もちょっとお尻失礼」

とかってクンクンお互いの匂いを嗅ぎだしました

今なのかーって

この子たちなんなんでしょうー。

千尋ちゃん、ママさんありがとうございました。

ご支援物資もありがとうございました。

トイレシートはちばわんへ、

千尋用に買ったけど、

ほぼ未使用のベッドは、

今回繁殖屋レスキューで保護された小型犬65頭の1頭を受け入れてくれた

@104eroomさん宅へ

フードとオヤツはエヴァがいただきました。

ちばわんへたくさんの支援物資をご協力いただきまして

ありがとうございました。

本日大量の物資があちらこちらに分配されました。

 

それから

ようやくエヴァの募集を開始しました。

掲載のご担当者さんありがとうございました。

ととは5月15日からトライアル中です。

エヴァちばわんの保護犬です。

本当の家族との赤い糸を探しています。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

 

すずめレイヴン と千尋ミミは正式譲渡になりました。

 

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ととくんトラ... 【ミミちゃん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (もんまは)
2021-06-10 22:54:27
2人ともお尻くっつけて
おしりあいなんですね(笑)
 
 
 
Unknown (merconi)
2021-06-10 23:35:31
もんまはさん
うまいっ😊
実はそうなんです、お尻あいなんです❣️
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。