goo

ぷるぷる新人さんが来た!

突然ですが、新人ちゃんが来ています。

仮宅まで運搬いただいてしかもシャンプーまでしてくださった

@tokidokitukibitoさん

ありがとうございましたーー

とても助かりました!

モップみたいなフワッフワなペキニーズの女の子です。

多頭飼育崩壊からレスキューされました。

ちばわんで10頭以上を引き出しています。

ちばわんサイトに今後募集が掲載されていくと思います。

仮宅で受け入れたのは3-4歳の女の子です。

シャンプー後にドライヤーをかけようとして怖がらせてしまい、

ぷるぷる震えてしまいました

昨日からずっと

飲まず、食わずで頑張っていました。

夜はクレートに入れて寝てます。

とても静かですが、

いびきがうるさい

それほど汚れた感じではありませんでしたが、

隠れ毛玉などがあり、気がついたら取りつつ、

体を触ってもお口は出ません。

抱っこしたら大人しくなりますが、

捕まえようとすると逃げます

目がデカくて、鼻ぺちゃの可愛いお顔

ちょっと皮膚が赤くなっているところがあります。

今日の昼間焼き鳥を買って、

クレートの中にちぎって置いていたら、

数時間後になくなっていました。

その横にあった、

ウェットフードも半分以上食べていたので、

飢え死にしないね

チュールすら拒否します

とても頑固です。

 

抱っこしてお外へ連れて行きましたが、

歩きません

とてもゆっくり

数本歩いては、

もう歩きませんよ。と伏せちゃいます

ルーモスと一緒だと難しいので、

別々にお散歩練習をしていきます。

💩も出ていないけど、

動物病院は明日行く予定です。

クレートの奥にへばりついています。

AKIHAとルーモスはあまり興味がないみたいです

3頭の様子も追ってお知らせいたします。

仮名は『あっぷる』になりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ルーモスは週末の定例いぬ親会に参加いたします。

今週お見合いが入る予定でしたが、

キャンセルになりました。

ルーモスが悪いわけではなく、

仮母が悪いのです

ルーくんの赤い糸は別のご家族に繋がっています

ルーモスのプロフィールも更新しなくては

AKIHAルーモスとあっぷるはちばわんの保護いぬです。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

あっぷるは募集準備中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ちばわん卒多... あっぷる動物... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (カプアンパパ)
2023-10-13 00:01:13
またまた可愛い子来てますね😍
焼き鳥好き😆
よいご縁がありますように🙏

10頭以上も新しい子が来たら、
プロフィールチラシ制作は大忙し💦
いぬ親会のチラシに紹介する子は増えて大助かりです😊

ルーちゃんお見合いキャンセル😖
ちょっぴり残念⤵
でもまだここで会えるからちょっぴり嬉しい😝💦💦
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-10-13 08:30:45
カプアンパパさん
これからペキたちで大忙しですね、
お世話になります。
あっぷる食べない飲まない運動は続いています💦
ルーくんは残念ですが、別のご家族と繋がっているのだと前向きにご縁探しはじめます。
ルーモスくんをよろしくお願いします☺️
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。