goo

ちばわん卒多頭一族の同窓会(第1回)

ちばわん卒業の多頭一族の同窓会を千葉県のドッグランを貸し切って行いました。

ちばわんから卒業した22頭のうち今回12頭11家族のみなさまにご参加いただきました。

遠くからご参加いただいたみなさまもお疲れさまでした。

3連休のお忙しい中にお集まりいただきありがとうございました。

多頭の一族以外にも犬好きなちばわん卒業わんこのいぬ親さんも参加してしてくださいました。

ぽんず(ぽねりん)

どんぐり(仮レクサス)くん

うちのルーモスもですが、tatamillaさん、hinanonさんちの先住犬も参加しました。

ルーくんは仮母が中で準備をしている間、じっとドッグランから見つめています。

所在なげに僕どうしたらいいかわからないです状態です。

お手伝いのtokidokitukibitoさんに慰めてもらっていました

お手伝いのtokidokitukibitoさん、ayayakkkkkoさんありがとうございました。

とても助かりました。

多頭同窓会2023 10 08 01

多頭同窓会2023 10 8 02

 

モチヲくん

こういう絵ママさんのインスタでよく見ますね。

モチヲは泳ぎが得意なんですよね。

 

ぽんずちゃんはたまにガウガウしちゃうらしく

口わされちゃったのね

ママさんにベッタリだそうです

 

暦(れき)くんも堂々と歩いていました。

隅っこからあまり動かなかったはたちゃん

ママさん曰くお父さんの方に良くなついているそうです。

 

ムウちゃんは一人であっちこっち元気に移動していました。

ムウちゃんと同じ家族の元預かりっ子のコノちゃんも

わんこ大好きだから嬉しそうに跳ね回っていました

コノちゃんも相当なビビりさんでしたが、

今ではドッグランを楽しんでいます。

モチヲとあんずちゃん

 

カロくん

兄弟犬のここいちはどこへ?

ルーくんがしつこくクンクン

カロりんのあっちもこっちもクンクン

 

チャコちゃんの頭クンクンしているのはここいちくん

知ってる匂い?

ここいちくんのことが気に入ったのはルーくんです

てち子ちゃんが走っているよ!

 

チャコちゃんの左隣は幸丸くん 奥は暦くん

モチヲくん

ずっと座ったまま動かないチャコちゃんを

ママさんが強制移動

移動先は茶色グループ

茶色の参加は3頭のみです。

チャコちゃん、ここいち、カロ

チャコちゃんはお鼻周りに白い毛が目立ってきましたね。

残りはみんな白い被毛なので、

名札見ないと誰が誰かわからなくなります

もと預かりっこのととのことはわかりますが、

仮母もいちいち名札を確認しながら声をかけていました

ムウちゃんはとっても人懐っこく寄ってきてくれます

ちょっと小さめつむじちゃん

ルーくんマーキングしないでください

あんずちゃんとコノちゃん

ととも最後の方ドッグランに慣れてきてたね。

どんぐりくんのおちりなぜかカッコイイ

みんなそれぞれ楽しんでくれていました。

ととのお母さんのさくらちゃんです

手前チャコちゃん、チャコちゃんの娘のあんずちゃん、その先にととくん

あんずとチャコちゃんの再会もあっさりしたもの

チャコちゃんお家では猫ちゃんとウホッって声あげて遊ぶほど元気なんですけどね〜

お外がまだ苦手なんだよね。

 

多頭一族の同窓会という夢のような企画をしてくださったgonchikaさん

ありがとうございました。

 

色々と不手際もありましたが

次回も皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

AKIHAルーモスちばわんの保護いぬです。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日天気にな〜れ ぷるぷる新人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。