goo

トライアル1週目(あっぷる)

あっぷるのいぬ親さんからトライアル1週目のご報告いただきました。

家から歩いて10分ほどのところに小さいドックランがあるのでお散歩がてら行ってきました。
誰もいなかったのであっぷるも離していろいろな所をくんくん
大型犬が来たのであっぷるはリードをつけ、
コヤはそのままにしていましたが
コヤのほうがビビってあっぷるはどんどん挨拶していっていました笑
 
肝心のごはんはと言うと、コヤの方が食べさせるのが大変でした!
デビフ缶がやっぱりお気に入りのようでそれをかけるとパクパク食べていました。
 
お散歩はやっぱりあっぷるは疲れちゃうので
途中でカートに乗ってコヤが歩いていたのですが、
コヤとあっぷる仲がいいようであっぷるが乗ると
コヤも乗せて乗せてと一緒に乗っていました。
 
来た日は早速おもちゃを取り合って少し喧嘩していましたが、、笑
 
ご報告ありがとうございます。
コヤちゃんもあっぷるも多頭の出なので、
きっと馬が合うのでしょう
 
歩くスピードが遅いあっぷるに
カートを使ってくださっています。
コヤちゃんもあっぷると一緒がいいのか、
それともカートが楽チンなのことに気がついてしまったか。
 
二人仲良くなってきて良かったです。
 
引き続きよろしくお願いします。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ルーモスお届... 新人ちゃんが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。