goo

新人ちゃんがきた♪

昨日から新人ちゃんがきています。

@tokidokitukibitoさん

いつも遠方から運搬いただきありがとうございます。

ご支援物資もたくさんいただきました。

大切に使用いたします。

推定10歳の柴女子?(柴mixかもしれません)

初日から家中を探検して、くるくるずっと歩き回っています

ご飯もしっかり食べて

💩もシッコも大量に出ました

とても良くできました

夜もクレート内で鳴くことなく大人しく寝てくれました。

翌日の初散歩もとても上手に歩けました。

匂いとりも真剣です。

散歩中にシッコもできました。

トイレシートの認識はありませんので、

室内のトイレトレーニング中です。

草も食べました。

観葉植物もむしるんですね〜(それはやめてね〜

下校時の小学生たちに会いましたが、

わっちゃわっちゃ大騒ぎで歩く子供たちにも

まったく動じませんし、

車なども全然気にしません。

犬に吠えられても無関心という

とてもお散歩はしやすい子です。

尻尾もクリンって楽しそうに歩きます。

ただし、、

家に入ろうとしたら、

嫌だ〜〜と踏ん張ります。

後ろ足開脚で踏ん張ってます

ここだけは絶対に譲りません

なになにまだ家に帰りたくない?

笑えます

仮母に抱っこされあっさりと帰宅

お散歩は何時間でも歩きそうな勢いです。

夜はゆっくり長めに歩いてみようと思います。

その後、

仮母の仕事中は仮母の周りをくるくると回ります

なんでそんなに歩き回るのが好きなのか?

謎です。

まさか認知症とかじゃ。。。

そして、

カートゥーンチャンネルを見る柴女子

テレビは見てます

仮名も決まりました。

杏里(あんり)です。

あの歌手と同じ名前なので覚えやすいですかね。

ちょっと困り顔のシニアの柴女子

とっても良い子です。

3女子はみんな「あ」から始まる仮名になってますが、

偶然です

 

あんりはちばわんの保護犬です。

必要な医療処置が完了しましたら、

募集を開始いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

AKIHAルーモスあっぷると杏里(あんり)はちばわんの保護いぬです。

あっぷるは12/3よりトライアル中です。

ルーモスは12/9よりトライアル中です。

杏里(あんり)は募集の準備中です。

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« トライアル1... あんりの監視... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2023-12-16 12:13:56
素敵なジョシーバの杏里ちゃん、AKIちゃんと年越しですね。踏ん張る姿、思わず笑ってしまいますね。ふたりともピッタリのお家が見つかりますように。我が家は先日危うく5頭目か?💧の危機に見舞われましたが、無事飼い主さんが見つかり事なきを得ました(^^;まんざらでもない様子だったらしいばずは本日めでたく㊗️2周年✌️で、命題であるシート命中率100%は未だ道半ばですが、以前ご訪問頂いた頃よりはシートの範囲は半分以下になり、3歩進んで2歩下がる毎日です。
これからもゆるゆると進んでいけたらと思う今日この頃です(笑)
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-12-16 13:19:21
まるまるさん
ばずくん2周年おめでとう🎉
そろそろチッコの命中率はあげようね。
あとはお散歩の時はちゃっちゃと済ませようね。ばずくんはそれでもゆるゆると成長してるのわかります。
5頭目お父さんのblogで見ました!良かったですね飼い主さんお迎えに来てくれて。
ずいぶん大きな中型犬ですよね。ばずくんが見守る姿可愛かったです。
お父さんの捕獲の技も素晴らしいです👍
3代目ジョシーバはまた良い子なんです。みんな良い子なのにね、なんでだろうかと不思議に思います。AKIちゃんと仲良く年越しですね。よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。