goo

ルーモスお届けしました

本日ルーモスをお届けしトライアルがスタートしました。

やっぱり車でゲボゲボしちゃって、

ヨダレだらけのお届けとなりました

お話ししている間はお座りして一緒に聞いているかのようでした。

お腹が空いてるだろうと途中でママさんがご飯をくれました。

ご飯を少し食べて、おやつももらって

そしたら余裕が出てきたのか、

ちょっと新しいお家の中を探検できるようになりました。

首輪、ハーネス、リードは赤で揃えてくださり、

とても可愛いルーくんです。

お名前はルーモスからこうたに変わります。

ルーモスが光の呪文なので、彼のこれからが、
太い光の道で照らされるように。
 
そして、幸せが多く降り注ぐように。
と、漢字で書くなら[光太][幸多]となるようにと、
名づけさせていただきました。

こうたくん素敵な名前もらって良かったね。

猫の[あんこ]には、
特に興味を示すでもなくですね。
 
猫の方が「誰?!」って感じに警戒してましたが、
今は1.5mくらいまで近くでも、お互い知らんふり(?)に過ごしています。
 
というか、こうた君は既に3階の寝室ベット脇でごろんと座って寛いでます。
 
先ほど土手までお散歩も行ってくれました。
バッチリ大も踏ん張って出してくれたので、ひと安心です。
 
今日は暖かいからお散歩気持ち良かったね。
 
💩もしっかり出せて緊張感ゼロなこうたくん
 
 
早速3階まで登っていったなんて、
本当にすごいなぁ。
そしてくつろげているなんてやっぱり大物だ
 
 
いぬ親さんご夫婦と猫ちゃんとの生活が始まりました。
 
Nさんどうぞこうたをよろしくお願いします。
 
先住犬のんたくんのお写真がたくさん飾ってありました。
のんたくんお空から見守っていてね。
 

お世話になった皆さま

ありがとうございました。

トライアルも暖かく見守っていただけますと幸いです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ルーモス最後... トライアル1... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2023-12-11 00:21:21
ルーモス改めこうた君、トライアル心配無さそうですね🤗fightingp(^^)q
赤も似合いますね、可愛いよ♥️
応援してます…☆
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-12-11 07:38:16
まるまるさん
ありがとうございます😊
こうたくんトライアル頑張ってます。
赤もかわいいですよね。
いつも応援いただきありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。