goo

シャンプーは気持ち良いのだ!

明日予定していたいぬ親会のために

今日はシャンプーされたルーくん。

(明日の篠崎定例いぬ親会は残暑が厳しいため中止となりました)

来場予定されていた方ごめんなさい

もう少し涼しくなったらまた会いにきてください〜

ルーくんシャンプーは嫌いではないようです

あのーご飯まだですか?

もう少しお待ちを

仮母の匂いは欠かさずチェック

ボクもシャンプーでいい匂いだよね

あー、せっかくシャンプーしてやる気のところごめんね

明日は中止になりましたので、

また今度ね。

仕方ないので

本当に可愛いね〜

AKIちゃんだっているんだから!

はいはい、AKIちゃんもいるよね。

AKIちゃんはまたいぬ親会の参加が決まったらお知らせします。

 

お知らせ

ちばわんから犬や猫を迎えてくださったり譲渡会等でお世話になっております

横須賀の『特別養護老人ホームさくらの里山科』を取り上げた本が出版されました。

犬が看取り、猫がおくる、しあわせのホーム (学芸書・ノンフィクション)
石黒謙吾著書であります『盲導犬クイールの一生』が

ベストセラーとなり映画化もされました。

本の中でちばわんのことも書いてくださっていて、

高齢者とベットの問題にも触れています。
特に中の写真が素敵で、ちばわんの卒業生も沢山写っています。

AKIHAルーモスはちばわんの保護いぬです。

本当の家族を大募集中です。

カヤは正式譲渡になりました

卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« AKIHAいぬ親会... 【カヤちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。