goo

【カヤちゃん通信】バースディガール♪

カヤちゃん本当のお誕生日をお祝いしてもらったよ

そして卒業から2ヶ月が経ちました。

カヤちゃんお誕生日おめでとう

ケーキ美味しかったかな?

お祝いにドッグカフェにも行ったそうです。

すごいお洒落なお店ですね。

アメリカンフードがとっても美味しそうですね。

正式譲渡から1ヶ月、しかも今日はカヤの誕生日です✨

カヤが来てから、楽しくて幸せな毎日を過しています☺️

カヤとのご縁に感謝していますし、カヤがこの世に生まれてきてくれて良かったなぁって、本当に思います☺️

カヤは辛い思いをしてきたかもしれませんが、

けして可哀想な子ではなくて

(一生懸命生きてきた子に可哀想という言葉は似合いません)

頑張りを褒めたいですし、そんなことを忘れてしまうほどカヤが愛おしくてたまりません☺️✨

確かにクセ強いジョシバです 笑 

それでも、繊細で素直で正直に生きているカヤが大好きです💞

 

なので私もカヤに正面から向き合い、ありったけの愛情を伝えています☺️

 

我が家にきて間もない頃は、散歩中私のことなど見向きもしなかったのですが、

今は声をかけると私の方を見るようになり、

時に脚を止め「撫でて〜」と意思表示します 笑

撫でてもらうのが大好きな子で、

自宅でも背中を私の方に向けて座ったり寝転がってはお腹を出したり、

静かに甘えてきます。

 

遊びが大好きで、タオルの引っ張りっ子や、

ボールやオモチャを投げて取ってきてはまた投げる、を繰り返したり☺️

今年は暑さ厳しかったのにも関わらず、カヤは本当にパワフルで元気いっぱい!!

私は体力ないので 笑、そんなカヤに圧倒されました😅

 

何をしても良いんです。

人に迷惑かけなければ。

元気で病気せず、いつまでも一緒にいたいです☺️

それが1番の願いです✨

 

誕生日🎂が分かっていて、それだけでもありがたくて☺️

今日は盛大にお祝いしました🎉

 

カヤと一緒にこの日を迎えお祝いできたことが嬉しかったです☺️

カヤを私に託して下さり本当にありがとうございます😊

これからもカヤとの生活を楽しみますね!

一緒に生活を始めてまだ2ヶ月だけども、

ずーっと前から家族だったような気がしています

カヤちゃんいつまでも元気でね。

カヤママさんからはこの後、

やられました

こんなになりましたー

と破壊されたテレビ台の写真が送られて来ました

えっ!?カヤちゃん、分離不安?。。。

仮母ビーバーがお家をつくっているのかな?って思っちゃった

カヤちゃんの分離不安も困ったもんだけど、

そんな状況を楽しそうに報告してくれるママさんは

とても心の広い方です

来月カヤちゃんとドッグランに行く予定です(雨降らないといいなぁ)

AKIHAルーモスはちばわんの保護いぬです。

本当の家族を大募集中です。

カヤは正式譲渡になりました

卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

お知らせ

ちばわんから犬や猫を迎えてくださったり譲渡会等でお世話になっております

横須賀の『特別養護老人ホームさくらの里山科』を取り上げた本が出版されました。

犬が看取り、猫がおくる、しあわせのホーム (学芸書・ノンフィクション)
石黒謙吾著書であります『盲導犬クイールの一生』が

ベストセラーとなり映画化もされました。

本の中でちばわんのことも書いてくださっていて、

高齢者とベットの問題にも触れています。
特に中の写真が素敵で、ちばわんの卒業生も沢山写っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シャンプーは... AKIちゃんのサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。