goo

【すずめ(仮名 桐)】トライアル頑張ってるよ♪

トライアル中のすずめちゃんの様子をご連絡いただきました!

 

早速お散歩に行ってきました。
車の通りが少ないルートを選んだので
順調にできたように思えます。
 
誰も見ていない隙にご飯食べたり水飲んだり
していました。
 
夜は家族で寝ている布団の足元にいつのまにか
きて朝まで寝ていました。
 
日中のポジションは相変わらず机の下ですが…
 
 
すずめちゃんお留守番は大丈夫なのかな?
 
いつの間に朝は人の足元に移動して寝てるのね、
すずめちゃんは寂しがりやさんですね。
 
Mさん
可愛いお写真もありがとうございます。
引き続きトライアルどうぞよろしくお願いいたします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トライアル3週... 【すずめ(仮... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。