goo

【すずめ(仮名 桐)】トライアル2週目のご報告です♪

すずめちゃんのトライアル2週目のご報告です。

最近のすずめはクルマが来ないルートを選びながら
ちょっとずつではありますが散歩できるようになってきました。
 
お散歩中に尻尾も上がっていて楽しくなってきているのでは
と思っています。
他のワンちゃんとも絡んだりもしています。
 
トイレはいろんなところ(布団など笑笑っ)
でやっていましたがシートでできるようになりました!!
 
相変わらず家ではテーブルの下にいますけど笑笑っ
寝る時は毎日布団で一緒に寝ています。
少しずつ慣れてきているのではないかなぁと思います。

 

1週目のご報告では

お散歩に行こうとすると震えていた

すずめちゃんです。

ようやくお散歩が楽しくなってきたのかな。

みんなでお散歩したら楽しいよね

おトイレも失敗しなくなったみたいで安心しました。

すずめパパさん

引き続きトライアルよろしくお願いします。

とと桐(きり)改めすずめレイヴン

ちばわんの保護犬です。

レイヴンは3月14日よりトライアル中です。

すずめは4月4日よりトライアル中です。

千尋ミミは正式譲渡になりました。

とってもシャイで優しいととは本当の家族大募集中です

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 【すずめ(仮... 【見つかりま... »
 
コメント
 
 
 
おめでとう! (みつえ)
2021-04-14 22:16:14
すずめちゃん、幸せ一番乗りおめでとう!

いつも思うのですが、すずめちゃんとつばさ君、そしてうちのりょう君、とてもよく似ていますよね。

お顔だけではなくて、体形も足先の形もそっくり!っていつも思います。
 
 
 
Unknown (merconi)
2021-04-14 22:30:49
みつえさん
ありがとうございます😊
りょうくんも甘えん坊さんですよね。
性格も多分すずめちゃんとソックリですよ。
すずめちゃん、最初は控えめでしたけど、だんだん構ってちゃんにパワーアップしました💦
blogのりょうくんが可愛いなーってトライアル中のすずめちゃんを思い出してます😊
りょうくんにも良いご縁がありますように❣️
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。