goo

レイヴン不妊手術しました

新人預かりっ子レイヴンちゃん

本日不妊手術しました。

明日病院へお迎えに行きます。

体重は8.1KGに増えていました。

明るいうちにお外にいく練習中です。

外にでるとワタワタしてしまい、

後ろに下がったり、他人の駐車場に潜り込もうとしたり、

まっすぐには歩けません

リードに引かれることには慣れていないようです。

しまいにはリードを噛もうとします。

まだあどけない顔をしているレイヴンですが、

センターには一族で収容されました。

そっくりな姉妹と思われるメスは

まだセンターに収容されています。

ちばわんセンターレポートより

レイヴンの姉妹も一日も早く引き出されますように。

 

レイヴンは

外に出すと排泄をしますが、

教えてないのに

初日から室内のトイレシートで排泄ができます。

しかもはみ出さずにビシッと真ん中にです。

しかもしかも、

した後お鼻をつかってシートで隠します。

トイレシートを足でぐしゃぐしゃにする子は知ってますが、

レイヴンったら、女子ですね。

とってもきれい好きです。

 

ととのことは頼りにしているのか、

いつもととと壁の間に寝ています。

どこを触ってもお口もでない、

とてもお利口さんですが、

呼んでも当然こないし、

移動させるのが一苦労です。

なるべくリードを使いたくないので、

漬物石を動かす感じで、

抱っこで移動しています。

暴れないので、移動も楽です。

ととの白い毛がたくさんついていて、

アップにすると白髪のようです。

夜は一緒の布団の上で寝ています。

そろそろ募集の準備もしないとですね。

まだ本性が現れていない気もするし、

なんと書こうか悩みますね。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

このビスケット人間も食べられるそうですよ

ととちばわんの保護犬です。

千尋(ちひろ)は1月24日よりトライアル中です。

ミミは正式譲渡になりました。

レイヴンは募集の準備中です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 千尋(ちひろ... 【千尋(ちひ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。