goo

いつの間にか8月に(大汗

もう8月今日からお盆休みのはずが月曜が仕事になり

連休じゃなくなりましたがしっかり週の真ん中には休みます。

そしてルーモスくん、AKIちゃんのアピールも仮母サボり気味。

あと少しで研修が終わるので、もう少しの辛抱です。

ルーくんは

仮母の仕事の邪魔をしに?

ちょいちょいやってきます。

忘れてないよー、ごめんよー

ルーくんもう少しの辛抱だよ!

恨めしげな目線を送って

おやつをせしめようという作戦ですな

ついつい上げてしまうのですが

ところでルーくん今月久しぶりにいぬ親会に参加します!

場所は定例いぬ親会を行っている江戸川区篠崎の近くですが、

ボルボ・カー江戸川店さんのご厚意によりいぬ親会を開催します。

高級車を眺めつつワンコと触れ合えるという

素敵な試みですね。

どんないぬ親会になるか楽しみです

みなさまもぜひ可愛いワンコたちに会いにきてください

こちらも恨めしげな目線でアピールするAKIちゃん

両足伸ばして、両手隠すって

矛盾してまへんか?その格好ちょっと可愛い

AKIちゃんも秋になったらいぬ親会に参加しようね〜

今回の参加はルーモスだけです。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

カヤは7月5日よりトライアル中です。

卒業ワンコたち

まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【カヤちゃん... 【カヤちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。