goo

【カヤちゃん通信】トライアル4週目のご報告

カヤちゃんトライアル4週目のご報告をいただきました。

今日でカヤが来て1ヶ月が経ちました。

少しずつ、カヤが好きなことや苦手なこと、

そしてかなり繊細な子だと言うことが分かってきました 笑

 

当初言われていた「お口が出ますょ」は、

きっと繊細さゆえ、自分を守る為だったのかもしれません。

あの時噛まれて以来1度もありませんし

(これはカヤは悪くなく私が悪いと思っています)

足洗い足拭きでは噛むどころか唸りすら1度もありません。

私の中では、お口が出るという問題?よりも、

音響シャイの方がどう対応していったら良いか、の方が問題というよりも心配で💦

 

とにかく、カヤは良い子ですしめちゃくちゃ可愛い子です♪

カヤのことを気にかけてくれるワンコ友達もいますし、

知らない人からもよく声をかけてもらえますし、カヤも私も幸せです☺️

先程、我が家に来て初めてシャンプーしました!

カヤちゃん、シャンプー中とてもおとなしくブルブルしないので、シャンプーしやすかったです☺️

すこぶるお利口さんでした☺️

ドライヤーも問題ありません☺️

身体を触ってもらうのが好きな子なので、

ゴシゴシたりナデナデしたりしているとき気持ちよさそうでしたょ💞

カヤちゃんトライアル開始直後にママさんの手を噛んでしまったのですが、

すぐにお電話いただき、

注意が足らなかった、カヤは悪くない

人間側が気をつければ問題ありませんと

キッパリとお話しいただいたので、

仮母はその後も安心して見守ることができました。

音響シャイは、

お隣のシャッター音を怖がってしまうことです。

どうしても朝、夜一日2回は出る音ですよね。。。

テレビを付けておくなどの対策もしてくださっています。

このあとは双方の意思を確認して、、、となりますが

良いご報告ができるはずですので、

今しばらくお待ちいただければと思います。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

カヤは7月5日よりトライアル中です。

卒業ワンコたち

まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トライアル3... いつの間にか8... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。