goo

マリッサの抜糸

マリッサの不妊手術の抜糸に動物病院へ行って来ました。

お腹とお口の両方とも傷が綺麗になっています。

ワクチン接種もしていただきました。

動物病院に着くと、あまり動じないマリちゃんが震え始めました。

注射も頑張りました。

お口の傷は気になるのか、足で掻こうとすることもあったのですが、

これですっきりして良かったね。

帰ってうまうまもをもらい、満足。

体重も10.5kgに減っていました!(やっと

最近朝ごはんを食べなかったり、

残したりしますが、

夜はしっかりと食べます。

不妊手術後は体重が増えることがありますが、

今の所ダイエットが成功して良かったね。

引き続き頑張ろうね。

仮母に抱っこされて、冬毛をむしられているマリちゃん

相変わらずスリッカーでは毛が抜けないので、

唯一冬毛を手でムシりとることができます。

とても時間がかかりますが、

抱っこしたままムシっているとこのまま寝てしまいます。

いびきもかき始めます。

冬毛ムシられるのは気持ちがいいのかね

今日生産されたマリ毛です。

これでいままでの合計でバレーボール1個分くらいになったかな。

まだ20個分くらいは抜けてもおかしくないです。

マリ毛はなかなか頑固なので、

ちみっちみっとしか抜けません。

それでも少しは涼しくなったかな?

 

最近AKIHAの巣に我が物顔で寝ているマリちゃん

隅っこに追いやられるAKIちゃんはちょっと迷惑顔です。

明日はマリッサが葛飾いぬ親会に参加します。

 

新型コロナ感染症対策のご協力いただいた上で、

お越しいただけますと幸いです。

室内開催ですので天候に左右されず、涼しいです。

可愛い6頭のワンコが参加します!

ラブレは7/3〜トライアル中です。

AKIHAマリッサは本当の家族を募集中です。

おひなピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【ラブレ通信... マリちゃん葛... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。