goo

マリちゃん葛飾いぬ親会に参加♪

葛飾いぬ親会に参加したマリッサちゃん。

いぬ親会運営ボランティアのみなさん、お世話になりました。

朝早くから会場の準備などありがとうございました。

暑さのためか、ご来場さんは少なめでしたが、

ゆっくりと保護犬たちと触れ合っていただけました。

マリちゃんは2回目のいぬ親会参加になりますが、

今日も飄々とあっちへふらふらこっちへふらふら

座ってくれ〜〜

流山の流れで

専属ヘアースタイリストのぐーちゃんママに

ポンデのスタイリングをしていただきました。

ちょっと、これは犬ですか?

とっても気持ちいいんでしょうね、

人間も人に頭とか顔とか触られると気持ちよくなりますよね。

寝そうです

という遊びを挟みつつ

参加していた可愛いワンコたち

ビビりのつばさくん

すごい頑張っていました

兄妹で参加していた子犬のはいくくん

ハナ黒可愛い〜

ひっちちゃん

2頭でわっちゃわっちゃ遊んで、

バタっと寝て、また遊んで

と忙しかったね〜

看板犬のごしごし

こちらも子犬のてち子ちゃん

もーかーわーいー

マリッサの冬毛が抜けない相談をしていたら、

これいいよ〜と

会場のどっくwどっぐのオーナーでひっち&はいくの預かりのNさんが

貸してくれたブラシ

まさかと思ったけど抜けたー!

ありがとうございます。

早速Amazonでポチっと

てち子ちゃんの預かりのhinanonさんが

ポンデ・マリちゃんの写真をたくさん撮ってくださいました

めちゃポンデってます

ポンデ横から前から

斜めから

マリちゃん意識がなくなりつつあります

本気で寝てしまうし

抱っこしたら手がキーンっ

なるのはなんで?

うえーい

もう可愛すぎ

hinanonさん楽しいショットをありがとうございました。

それから運営ボラのY.Yさん今日もお世話になりました!

ライオン丸ですね

ポンデ・リング・マリッサ・ライオン丸

だいぶ長くなってきました

ポンちゃんって呼ばれていました

改名か?

急にお隣の部屋へ突進します

字が小さすぎて苦戦中の仮母を

神妙に見守るポンちゃん

ま)マリちゃんです!

ポンデを冷やしてもらってるポンちゃん

ま)マリちゃんですよ!

キーーン

寝る

お決まりの

すきっ歯やなー

YYさんありがとうございました。

みんなさんにたくさん撫でていただきました

そしてフーくん

オレ余裕〜の顎乗せ

フーくん応援団がわざわざ来てくれたことで、

フーくんのテンションUp

フーくん

いつも会ってる仲間が会いにきてくれて

本当に嬉しかったんだね

仮母が休憩している間にIさんに抱っこされてるマリちゃん

ぽっちゃぽちゃにリラックスしてますね

 

最後の方はずっと寝てましたけど、

たくさんの人がいる中でも頑張りました。

今日もお疲れ様でした。

歯磨きガムの支援物資もいただきました!

オレンジのバンダナしていたところ、

黄色いバンダナをいただきました。

ありがとうございました。

ポンデマリちゃんのご縁探しは続きます。


ラブレは7/3〜トライアル中です。

AKIHAマリッサはちばわんの保護犬です。本当の家族を募集中です。

おひなピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マリッサの抜糸 【ラブレ通信... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。