goo

馬アキレスはうまかった

千尋ママさんから馬アキレスのおやつをいただきました。

たぶん初馬アキレスですが、すごい食いつきです。

仮母ちょっと席をはずしもどってみると

すでに食べ終わった様子の桐ちゃん。

早くない?そんな早く食べれるもん??

そして

食べ終わっていないととくんに熱い視線

うどんみたいに長くなったケンが

なかなか飲み込めない様子

桐はととでなくてアキレスへ熱い視線

ん、じっ

そして

にじりにじり

と少しずつにじり寄る

全く興味なさげにさりげなーく

近くない?

食べてるととを押してみる

ひっくり返ってみる桐たん

見上げる桐を無視してアキレスをッシャッシャ

よしよし

背中を向けてお仕事してた仮母が振り返ると

ちょっとー

ととーー!!

なんとかいいなさいよー

アキレス取られても黙ってるととくん

あざとかわいいたんは

ちばわんの保護犬です。

レイヴンは3月14日よりトライアル中です。

桐はトライアルが決まりました。

千尋ミミは正式譲渡になりました。

ととへのお問い合わせはちばわんまでお願いします。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 桐(きり)い... 【トライアル2... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (べこまま)
2021-03-24 20:22:56
ととくんポカーンとして可愛い
あざとい桐ちゃんもワンコらしくていいね
本当の家族が見つかってよかったね おめでとう!
 
 
 
Unknown (merconi)
2021-03-24 21:57:21
べこままさん
ありがとうございます😊
このあと取り上げて返しましたけど、ととくんはどうもドンくさくて😅
 
 
 
Unknown (しのはは)
2021-03-25 13:10:57
ととくんなんて優しいの😭
そんないいコなととくんならきっと良いご縁もありますね。
 
 
 
Unknown (merconi)
2021-04-07 10:11:47
しのははさん
コメント返信遅くてすみません😭
ととへの暖かいお言葉ありがとうございます。
とととはマンツーマンでじっくりと対応していこうと思いますが、本犬にとっては迷惑なんだと思います(^^;;1日も早くしのははさんみたいな家族とのご縁を繋いであげたいなと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。