goo

桐(きり)不妊手術が終わりました

桐(きり)の不妊手術が終わりました。

I動物病院さんには大変お世話になりました。

また、昨日朝早く仮宅から動物病院までの運搬をしてくださった、

真っ黒レイヴン姉妹のろあちゃんの預かりOさん

いつもお世話になります。ありがとうございます。

フィラリアの検査は陰性でした。

月齢は推定10ヶ月、体重は8.1KG、です。

体重は今後も増えると思われます。

 

仮宅に戻った桐(きり)は元気いっぱい

前面を陣取るよね、新人 桐ちゃん。相当態度デカイです。

ととにすぐちょっかいを出す桐。

レイヴンにはやらないんだけど、なんでだろう。

おっさんだけど、おっかさんみたいで安心するのかな。

ととは相手にしてないんだけどね〜

ととは晩ご飯

やっぱり食べないから

両サイドからすっごく狙われているんだって

もう野生の王国のハイエナ状態ですよ。

食べないんですか?

だったら、あたしが食べたげる!

ってレイヴン

ととは変顔でぼんやりしちゃって もう。

桐はお留守番も1時間くらい、

ととやレイヴンどちらかが一緒なら全く問題ありません。

まだ一人で留守番は試してないので、

今後も様子をみていきます。

可愛いとと桐

いまは茶、白、黒でぐちゃぐちゃーって

寝てます

どうでもいいことですが、

桐(きり)は”き”が強いアクセントです。

ととレイヴン

ちばわんの保護犬です。

レイヴンは一旦募集を停止しました。

千尋ミミは正式譲渡になりました。

桐(きり)は募集準備中です。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ニューフェイ... レイヴンとお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。