goo

レイヴンとお出かけ♪

昨日、今日はレイヴンちゃんのお見合いでお出かけしました。

お姉さんになでなでしてもらい、

落ち着いて来たレイヴン。

初めての家でも落ち着くことができました。

また、

今日は片道2時間のドライブでお出かけしましたが、

車酔いもなく、

途中休憩をしてスムーズでした。

お散歩もしてもらって、

意外に普通に歩いていたので驚きました。

 

可愛いお土産いただきました。

ワンちゃんへって

袋に手描きのイラストが描いてあり

とても可愛いので、袋のアップを

猫ちゃんワンちゃんがチュール食べてる顔がたまりません

美味しい〜ってこんな顔になりますよね

ありがとうございました

 

そしてお見合いは続きますので、

もう少しお待ちくださいませ。

 

帰って、

いつもの位置にピットインするレイヴンちゃん

そして桐(きり)は犬社会でやっていけるのか?

ととにガブガブちょっかい出しつつ

ととで犬社会を学べるのだろうか?

と心配になります。

手術の傷跡は小さくて綺麗です。

お腹の毛を剃っているので、

すべすべで気持ちいい〜

ととレイヴン

ちばわんの保護犬です。

レイヴンは一旦募集を停止しました。

千尋ミミは正式譲渡になりました。

桐(きり)は募集準備中です。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 桐(きり)不... お久しぶりです♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。