goo

ニューフェイス登場♪

突然ですが、

ニューフェイスが昨日から来てます。

実はまたしても

かのあちゃんのお家でショートステイでお世話になりました。

かのあちゃんのお家から仮宿まで運搬いただいた、

tokidokitukibitoさん、ayayakkkkkoさん

運搬ありがとうございました。

かのあちゃんの預かりママさんからたくさん写真をいただいたので、

こちらで紹介させてください。

丸々1週間滞在しました。

被毛がふわっふわでついつい顔でスリスリしちゃいます。

お外も怖くないみたいですね。

まだ仔犬ちゃん。

兄妹と一緒に保護されました。

一足先に引き出された姉妹のらきちゃん

かのあちゃんと先住犬のラッソたん

犬が大好きなんですね。

お腹もぱっかーん

お散歩もできます。

ということで、

昨日の夜から一緒に過ごしていますが、

今の所問題行動もなくとても良い子です。

緊張感ゼロ

ととは、

なんだか困ってますけど

レイヴンととは隅っこに。。。

白黒茶が揃っちゃったよー

ととがお母さんに

そう見えなくはない

 

ととは新人ちゃんがくるとしばらく食欲なくなるのか。。

食べないから

狙われているんだってば。

ととがちょっといなくなると、

ガーッってお皿に顔を突っ込みます^^;

 

こんな3頭で仲良くやっています。

ととにオイッ!って

一番態度のデカイ新人ちゃんのお名前は

『桐(きり)』ちゃんです。

どうぞよろしくお願いします。

 

レイヴンは真黒い塊にしかみえない

明日、桐(きり)は不妊手術の予定です。

Oさんいつもすみません、

どうぞよろしくお願いいたします。

仮母が明日用事があるため、

動物病院までの運搬をお願いしています。

無事に手術を終えたら、

戻るのは今週の土曜日です。

桐ちゃんと一緒にたくさんのご支援物資をいただきました。

いつもたくさんありがとうございます。

大切に使用させていただきます。

さやかママさん、

仮母にお昼ご飯をありがとうございました。

ご馳走さまでした。

ととレイヴン

ちばわんの保護犬です。

レイヴンは一旦募集を停止しました。

千尋ミミは正式譲渡になりました。

桐(きり)は募集準備中です。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【千尋(ちひ... 桐(きり)不... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。